������������

da90dcaf.jpg

今日は一日オフだったけどお腹イタイイタイだったのでベットでコロコロ転がってましたーーー
 
 
 
 
 
お休みの日何してるのーってご質問頂くのですが、たまぁーーにお買い物 映画観賞 人狼オンラインのルーティーンかなー
 
 
 
最近は暑いから尚更外には出ない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は専ら人狼に明け暮れていました
 
 
 
 
 
人狼ゲームってご存知ですか?前にtvでやってたかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10人の内2人は狼、残りが市民で誰が狼かを探すってだけのゲームなのです
 
 
 
だけど皆自分の役以外誰が狼で市民か分からないから、
狼は頑張って市民のフリするし、お互いが疑心暗鬼になって市民同士も疑い合いみたいな
 
 
 
 
 
 
市民の中にも、一人ピックアップしてその人が狼か知れる占い師がいたり 実は狼サイドの人もいたりとスペシャルアビリティを持った人もいて
単純に思えてなんか一筋縄ではいかないゲームなんです
 
 
 
 
お陰様で絶賛ハマり中ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
占いが何故か得意で、占い師の時は勝率8割以上なの
 
 
 
 
狼になるとめっぽう弱いんですけどね
なんかすぐバレちゃう嘘が下手ってことかなっ笑
 
 
 
 
 
 
 
語り過ぎたーー今度一緒にあそぼぉーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日からの出勤も出したし、来週からまたよろしくねっ
 
 
 
 
 
ではでは、長くなりましたがおやすみなさいっ♪

ビュンビュン

52cf6dae.jpg

こんばんはー
 
 
風がボオオオォォって凄過ぎてなんか寝れなくなっちゃったっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ですが、この間は父の日でしたね!!
 
 
私のお父さんは海外にいるのでご飯作ってあげたりとかは出来なかったけど兄弟で日々の感謝の気持ちを動画を撮り送りました♪
 
 
ダディーいつもお疲れ様&ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
毎日お仕事頑張ってる殿方もいつもお疲れ様
お疲れの時には癒されに来てくださいねん??
 
 
 
 
 
んーアクビがぁ 眠たくなって来た
 
 
 
 
 
 
 
短くなりましたが、今日は
明日も1日ファイトーーー

感謝感謝

62558b00.jpg

こんばんにゃーーーーおって打ってそのまま寝てた…
おはようございますん
 
 
 
 
昨日遊んでくれた殿方、ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝イチから仲良しさんが来てくれて、もうりんりんルンルンでした
 
 
 
貴重なお休みの日に、わざわざ早起きしてまで会いに来てくれたと聞いてウルウル
しゃぶしゃぶへの価値観が合い過ぎて面白かったーー!
 
 
 
 
 
美味しいご飯屋さん教えて頂いたんだけど名前が、ヨシムラ??あれ?
わたしの中で勝手にヨシムラになっちゃってるーーー
 
 
キニナル…ムズムズ…する今度また教えてくださいぃ
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
帰りにお部屋出るとき、楽しかった余韻でルンルンで飲み物勢いよく持ち上げたら
キャップ空いていたみたいで爆発したよね!!
 
 
 
 
 
バタバタフライデー
 
 
 
 
 
 
でもでも、沢山遊んでもらえてハピネスフライデーでしたっ
 
 
 
 
 
 
来週の出勤はー??て聞かれることがちょいちょいあったのですが、少し早めの女の子が来そうなのでお休みいただいておりまする
 
 
 
 
 
 
 
日記は頑張って更新しますよっ
お時間のあるときは是非生存確認しに来てください笑
 
 
 
 
 
 
 
また早く会いたいよー
 
 
 
 
ではではお天気も良いし、素敵な休日をっ

ギャラリー
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • ビュンビュン
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ