複眼画像RSS Powered by 複眼RSS

20151128080803

ホスラブ本スレ:客がする自慢話あるある(外部リンク)

聞いてもいないのに、
「会社経営してんだけどさ~」
とか金持ちアピールしてくる客。
正直どうでもいいです。

[スレ主さん] – 2013/03/20 16:32
(003)

すごいねって聞いてるけど度が過ぎる。
嫁がモデル、会社経営してる、すごい金持ちでタイの王様に会った、嬢を水揚げした
ショートのショボ客のくせにうぜー!おまけに本強。誰がヤラすかタヒね!

[匿名さん] – 2013/03/20 16:54
(004)

読むかぎり面白い(笑)

[匿名さん] – 2013/03/20 17:02

(005)

ロレックスやピアジェの時計をわざと見える場所に立てるように置く。そして会社6つ経営してるだの言う。
パンツ、ユニクロの癖にw

[匿名さん] – 2013/03/20 17:25
(007)

タワーマンションに住んでて富士山見える。あっそって感じ。

[匿名さん] – 2013/03/20 17:29
(010)

援助してる外人女性との2ショット写真を自慢気に見せてくる
ロシア数人にウクライナ人
大事そうにサイフに入れて持ち歩いてるw

[匿名さん] – 2013/03/20 17:33
(014)

クリスマスにケンタッキー食べたいって行ったら海外では七面鳥食べるからケンタッキーなんか何時でも食べれるじゃんって言われた。あんた日本人だし二年間単身赴任してただけなのに海外かぶれした発言うざい

[匿名さん] – 2013/03/20 17:35
(015)

銀座ホステスからの営業メールを自慢してくる
「山の上ホテルの天ぷら3人で予約とれました。」
事務的すぎてリアクションに困るわ
ホステスもこいつと二人きりの食事が嫌だったんだろうなとか思ってしまった。

[匿名さん] – 2013/03/20 17:50
(016)

>>7うちの担当かと思ったw

[匿名さん] – 2013/03/20 18:09
(017)

芸能人と知り合い自慢 
「会わせて」とでも言ってもらいたいのか

[匿名さん] – 2013/03/20 18:14
(018)

聞いてもいないのに医者だと言う

[匿名さん] – 2013/03/20 18:17
(020)

風俗客って結構金持ち多いからね。
成功者の自慢話聞くと
社会の敗北者(風俗嬢)はカチンとくるんだね(笑)

[匿名さん] – 2013/03/20 18:27
(021)

成功者が風俗で自慢話(笑)

[匿名さん] – 2013/03/20 18:35
(022)

アメックスのプラチナ見せてきて自慢された。

[匿名さん] – 2013/03/20 18:36
(023)

>>20
べつにカチンとはこないよ。
レベル低い自慢に腹の中で超笑ってるだけ。
金持ち自慢も私のほうがお金あるっておのばかり。

[匿名さん] – 2013/03/20 18:40
(025)

金持ち自慢とか芸能人と知り合い自慢なんかは笑顔で「すごーい」と言ってあげる私ですが、遅漏自慢とテクニシャン自慢はイライラします。

[匿名さん] – 2013/03/20 18:59
(030)

>>25
わかる。イクの我慢してるやつとか大迷惑だしおとなしく早く逝ってほしい

[匿名さん] – 2013/03/20 19:07
(031)

「昔、風俗の女の子と付き合ってた」話し。
「女の子の潮をふかせたことある」話し。

[匿名さん] – 2013/03/20 19:12
(032)

嬢と付き合った事あるからこの仕事に偏見ないとか勝手にペラペラ話する。偏見ない人は自分からわざわざ言わない。

[匿名さん] – 2013/03/20 19:17
(033)

自慢自慢って‥よっぽどご自分に自信がないんですね。自慢されたと騒ぐ人って自分に自信がない人ですから。 

別スレに風俗嬢が書き込んだレス

[匿名さん] – 2013/03/20 19:56
(038)

自慢話は同性でも引くわ(笑)

[匿名さん] – 2013/03/20 20:03
(042)

あっても普通しないだろ(笑)

[匿名さん] – 2013/03/20 20:05
(046)

この間初めてついた客が若い頃アクションスターだったって言ってた。芸名聞いてネットで調べたら若い頃の写真が…。背は高くてマッチョだが顔は面影がない。偽物か?www

[匿名さん] – 2013/03/20 23:27
(049)

自慢はいいけれど、怖いお兄さん達が出てくるような話はやめて欲しい…
あたしネラーだから上手く交わしたけれど(本当は全部知ってます!あなたよりも)…
否定も肯定も出来ない話は無理。私だって生活あるんだから。

[匿名さん] – 2013/03/21 00:17
(053)

『固くて凄いだろ』
って言われてもね…
ぜんぜん固くない(笑)

[匿名さん] – 2013/03/21 00:45

grdr0008261797_0157123416pc

おはようございます♪♪
出勤ですヽ(*^^*)ノ

昨日は金曜日だったから
大好きなミスド貰って来たから
今朝の朝食は
ドーナツでした(☆∀☆)笑
朝から贅沢っ♪♪笑


本日も宜しくお願いします★

女の子詳細ページ 



grdr0014062220_0157099091pc

おはよん(*´ω`*)


みかどはん出勤しておるぞ( ´﹀` )b


華の金曜日ってやつでっせみなさん( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



まだ飲んでるんかぁ〜?????



みかどはんとも遊んでおくれやぁ〜( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )



待ってるぅぅぅうううっ!!!!!!!!



女の子ページはコチラ 


 grdr0011823488_0157078031pc
ちょっぴり
お久しぶりです!
 
ななせです!
 
 
 
 
なんかね、
フリーダイヤルから
電話かかってきたんだけど
 
おうちの人いますか?
 
 
て言われたよw
こどもが出たと
思われたよ…
 
 
前もあったんだけど
地味につらいw
 
 
 
結局わたしに
用があったみたい…ふふ
 
 
 
 
本日出勤しております!
 
 
髪の毛暗くちたよ!笑
 
 
 
 
あそんでぽん(´・ω・)つ
 
 
 
 
 
ななせたんでちた(・ω・`)


女の子プロフ
http://www.rufe-osaka.net/index.php/module/Store/action/GirlInfo/User_Id/4522 

このページのトップヘ