8031a0d0.jpg

25日(日)、お遊び頂いた方
ありがとうございました♪

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません

仲良し様方の笑顔をみて、
「ますます楽しんでもらえるように頑張ろう」、そう思えた一日でした♪


**********


T様
お久しぶりでしたね!予定変更して会いに来てくださり、ありがとうございました☆
やっとあのコスプレも着れたo(*^_^*)o
いつも可愛いの選んでくれてありがとう☆
こちらこそ、またお逢いできるのを楽しみにしていますね


堺東の…
雨のなかありがとうございました!
優しいお兄さんでよかったです♪
お仕事お忙しくなるみたいですが、頑張ってね♪
またリフレッシュしたいときはいつでもお待ちしています♪


日本橋S様
超超お久しぶりでしたね!
会えてびっくりしたし、うれしかった♪
新しいネックレスもカッコよかったよ(o^-')b !
最後の一言冗談やで(笑)
飲み過ぎ注意で、また待ってるね♪


生玉の…
わ~い(*^o^*)ありがとう☆
優しいお顔に癒されます♪
でもやることはドSなんだよね(笑)
勝負また次回に持ち越しやな☆
キラリーン(*^ー゚)☆


Mさま
先週は全出勤日コンプリートありがとうございました!
私の中では前人未到です。
またしばらく会えなくなりますが、体調に気をつけて、また元気に逢いましょうね☆
いつも多忙なM様ですが、応援していますp(^o^)q♪


*********

ジメジメしたお天気が続きますが、
ご自愛くださいね♪



☆すみれ☆