45f2ecbd.jpg

おはようございます
 
どうも眠りにつけないまま
お布団の上で目瞑ったまま
5.6時間たっております(´・ω・`)
 
一昨日は金縛りに2回もなるし
なんてこった\(^^)/
 
寝ようと思って力入れすぎてるかな
 
寝れないから緊張しちゃう(´・ω・`)
 
会いにきてくださったお兄さん
ありがとうございます!!
 
たくさんの方に会えて嬉しいです
 
感謝感謝です
 
ありがとう\(^^)/
 
今日で連勤おわっぴ\(^^)/
 
頑張ります!!
 
 
会える方お待ちしております~
 
 
コメントまとめて夜返します!!
 
では、短いですがここらへんで
 
お兄さんもお仕事頑張ってね(*^ω^*)!!
 
 
るい
 
 

0c5fdf86.jpg

 
こんばんは~、
 
 
 
一昨日焼き鳥食べながら昔のアニメ見てた!!
 
懐かしいなぁ、とおもいながら
昔見てた時はキュンキュンやばーーーい
 
と思って見ていたってゆーーー思い出が
今見ると特になにも思わなかったです
 
 
 
なんでだろ、年かな。
 
 
 
ガーーーん(;▽;)(;▽;)
 
土日遊んでくれたお兄さんありがとう!
 
ございます☆!!
 
久しぶりのお兄さんもいてくれて
嬉しかったのです(T_T)(T_T)
 
マッ〇もしてくれてありがとう!!
 
寝坊してしまって時間遅れたのに
合わせてくれてありがとう(T_T)(T_T)
 
すみません
 
 
 
メロンソーダてきな
 
今日モンハンしてたお兄さん
いたから、やりたすぎてムズムズする
 
今はお〇にーよりモンハンかもですね。
 
 
お風呂入って時間あったらしよっと
 
 
 
 
 
 
ではお風呂入ってきます\(^^)/
 
焼肉だとタンだけで満足してしまうのは
気のせいかな~~。
 
 
 
同じものをとことんでもOKな感じ、
 
では、明日も頑張ります(^^)
 
 
 

518a0b87.jpg

 
 
こんばんは~~
 
帰ってきてなんとな~く冷凍庫あけたら
ビール凍ってた
 
 
 
酔っていれたのでしょうね~~~
 
真っ白けっけ
 
フローズンです
 
 
昨日会えたお兄さんありがとう!!
 
たくさん楽しかったよーーー☆\(^^)/
マッ〇めっちゃ堪能できたし学べた~~
ありがとうございます!!
 
 
いつもいつも大分弁で書こうと思うのですが
どうもほんとに汚すぎてなかなか書けない。
 
 
さっき地元の友達と電話したけど
 
別府人神様~~~~
 
ホームシックすぎて(;▽;)(;▽;)
沖縄と別府の友達から
帰っといで~って言われたら
 
もぉおおお、たまらん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
そして、あたしは髪の毛切ってやろうか
迷い中でございます。ちょっとだけだけど
 
もぉ、邪魔!!!
 
長すぎる。(;▽;)(;▽;)(;▽;)
 
自分で決めたことだし
なかなかなかなかなか。
 
なんかすごいお酒入ってたら
自分でバサっていっちゃいそう(;▽;)
 
美容室行ってもう焼きそばみたいに
してもらおっかな
 
 
 
 
では、明日も頑張ります\(^^)/
 
お兄さんたち1週間おーーーつかれちゃーーーん
 
 
るい

↑このページのトップヘ