666fd2bc.jpg

 
 
6月出勤おわっぴーーーーーーーーーーー
 
沢山会えた方また会いにきてくれた方
初めましての方みんなみーんな
 
ありがとう(T_T)(T_T)
 
 
今月早退はありましたが当欠0なのです!
たしか。あたしの記憶の中では!
 
当たり前なんだけどなかなか(T_T)
 
 
今日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございます(*´ω`*)
 
めちゃくちゃ汗かいたねーー(ノ∀`)(笑)
すみません(ノ∀`)!!
 
 
 
よい1日ありがとうです(*´ω`*)
これで無事に沖縄に行けるのだ
 
 
やっと行けるよーーーーーー
 
かみさまーーーーーって感じ
 
 
 
 
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
でもでももしもし寝てしまった時は諦めます
 
ひたすら2日間自分責めながら引きこもります
 
 
いや、だめだ、親戚が待ってくれているーーー
 
とりあえず帰ってから準備します
 
 
オールだ(´・∀・`)
 
 
 
 
また7月1日から頑張りますので
よかったらよろしくお願いします(*´ω`*)☆
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずは、飲みまくってまいります
 
 
生き返ってくるよーーーーーーん
 
 
また無事着けたら更新しますっ
 
 
 
今日もありがとう\(^^)/
 
 
 
るい

9d29f4cf.jpg

 
 
こんばんは、るいです
 
久しぶりに制服着させてもらったよ
ありがとう\(^^)/
 
昨日会えた方々ありがとうです!
久しぶりのお兄さんも初めての方も
楽しかったですーーーーっ!!
 
お風呂浸かりすぎて汗だくでしたん
 
新陳代謝がよいもので(´・ω・`)。。。
 
 
 
さっきまで寝落ちしちゃってた(´・∀・`)
 
わかった!寝れないのは体力が
ありすぎてるだけなのかもしれない!!
 
連勤したら寝れるんだよ、きっと(*´ω`*)
 
 
スタミナ抜群なのですよ!!元気すぎるー
 
 
 
えへへー(*´ω`*)
 
 
 
なんか久しぶりに親戚に会うって
考えたら変に緊張しすぎて。
 
多分会ったら普通なんだけど
お喋り苦手なので怖い(´・∀・`)
 
 
連勤ラスト頑張ります\(^^)/☆
 
お時間あるお兄さんよろしくお願いします
 
るい
 
 

b48c75e3.jpg

 
なんだか、今日はとっても眠いです(´・∀・`)
 
このまま沖縄とかオワッテル(´・∀・`)。
 
 
昨日会いにきてくださった方
ありがとうございます\(^^)/
 
予約ミスで時間ずれてしまって
ご迷惑かけてしまった方
 
ごめんなさいでした(T_T)(T_T)
 
時間ずらしてくれてありがとう(T_T)(T_T)
 
会えてよかったです\(^^)/
久しぶりの方もいたのでうれぴ~↑↑↑
 
皆さま色々とありがとうございます!
 
お陰様で今結構テロテロです
 
 
早速野球関連のお話し教えてくれた方
ありがとうーーーーっ\(^^)/
 
混んでない日付け狙います!!
で!ビール飲みます!
 
 
 
最近地元とか沖縄とか福岡のお友達から
沢山連絡貰えてるからとっても幸せ
 
みんな、熱いねぇ~~~って感じ~~
 
 
 
 
 
へへ~(´・∀・`)しあわせ☆
これはロックが美味しいと思った~
明日ちょっと出勤遅いので。
 
ウィスキーも飲めるようになりたいので
ちょこちょこ買っていきたいと思います
 
 
 
 
連勤してオールで行くつもりですが
疲れはてて飲むとほんとに人が変わる
 
 
そんな気がするのでちょっとやだ
 
 
 
ま、よいよね~~~、(ノ∀`)
 
 
今日会える方々よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
いつもよくわからない。
お酒の事くらいしか書いてない
 
ブログ読んでくれて
ありがとうございます(´・∀・`)。
 
よく分からないこと沢山ですが、
 
よろしくお願いします(´・∀・`)。。
 
 
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
るい

↑このページのトップヘ