☆おはよんっ☆

d3ad87ba.jpg
お店終わりの夜から朝までハードな誕生日会

























うん昨日1日中寝てましたっ












もぉ、次の休みは絶対ゆっくりします
















ひきこもり体質な私は休みに毎回予定があると体力が持ちません











テレビに張りついての大好きっ















今日も15時までよろしくお願いしまーーす




お久しぶり☆

5819323e.jpg








レディーでぇい終わりましたとさっ









お休みは明治神宮行って友達のお家お泊まり会


























地元からの親友の誕生日会やったりー





























充実したお休みでしたっ















今日もお店終わったら友達の誕生日会だーーーー












ハード

















今日は15時までで明日お休みでっす













よろしくお願いしまーーーーす

☆祝日☆

a1bea9d5.jpg








昨日本当寒かったねー





北海道生まれなのにこっちの寒さはまた違って慣れないっ










明日かられでぃーの日だからしばらくお休みでっす















明日はやっと初詣行くんだっ










お正月はほぼお店にいたので全く新年迎えた実感ないので実感しに行ってきますっ













今日も15時までよろしくお願いしまーーーす

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ