2016年12月12日

はじめました♪

寒さも厳しくなってきた今日この頃。
日暮里サルーでは、12月に入ってから冬の定番メニュー
「Sancocho(サンコチョ)」をお出ししています。

コロンビアやドミニカ共和国などの中南米のカリブ沿岸諸国でポピュラーなチキンと野菜をじっくり煮込んだやさしい味のスープ。圧力なべで煮込んだチキンはとても柔らかく、大サイズの野菜がゴロゴロ入った体が温まる一品です。

寒いこの時期しかない限定メニューなので
ぜひ、召し上がってください♪


注)随時ご用意はしていますが、予想以上の販売数があったとき品切れとなる場合もありますので、その際はご了承ください。

↓写真はたかてん先生がフライングで注文してくださった
サンコチョハーフサイズです。
(現在はサンコチョハーフサイズはありません。)

15283908_998023960303362_2982511083475250884_n




スタッフ:とんべ

club_salud at 13:18│TrackBack(0)

トラックバックURL

月別
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード