お知らせー

2017年11月25日

13febae7.jpg

 
昨日はありがとうございました
 
 
美味しいチョコ貰ったよ
 
 
 
明日、出勤予定だったのですが、
 
ちょっと女の子の出勤人数を調整したので、
 
私はお休みになりました
 
 
 
次に出勤する日がまだ決まっていないので、
 
決まりしだいお知らせしますー
 
 
 
最近は女の子が多めなので、
 
私の出勤日数が少なくなります



club_sayaka at 15:00|Permalink

出勤してます!

2017年11月24日

fe597f5c.jpg

こんにちはー
 
 
昨日は、一番仲良しのセイラちゃんと撮影したよ
 
 
近々、動画アップされると思います!
 
 
 
今日もお兄さんお待ちしてます
 
 
 
今日は、
 
夕日が眩しくて
 
雨粒の一つ一つが
 
キラキラ輝いて
 
とても綺麗だった
 
 



club_sayaka at 16:26|Permalink

お礼

32da3c7d.jpg

今日は、久しぶりに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました
 
 
美味しいお菓子もらったし、とってもハッピー
 
 
明日も頑張れそう
 
 
今日は意外と寒くないね!
 
 
これなら車降りた後も優雅に帰れるかな♪♪
 
 
明日は15時からラストまでです(^^)
 
 
 
金曜日だからね!
 
たくさんお兄さん待ってるよん



club_sayaka at 00:37|Permalink
ギャラリー
  • お知らせー
  • お知らせー
  • お知らせー
  • お知らせー
  • お知らせー
  • お知らせー
  • 出勤してます!
  • 出勤してます!
  • 出勤してます!