GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  勿論リシャフトやグリップ交換の他、大好きな野球ネタも(笑)
  毎日更新していますので遊びに来て下さいね☆

☆Mさま♩EPON AF-503 + Fire Express MAX IRON 95☆

image


こちらMさまからご依頼いただきましたエポンAF-503☆

何セット作ったんでしょうかねー♩

厚めのソール、フェースにバネ鋼を用いたポケットキャビティで距離も高さも望めて、ミスの許容度も高いのに見た目はシャープさも感じられる非の打ち所がないアイアン\(^o^)/

そりゃコレを選びますよね☆

続きを読む

☆Mさま♩JUSTICK T.C.435RⅥ + SPEEDER EVOⅣ 569☆

image


こちらMさまからご依頼いただきましたジャスティック ツアーコンクエスト435RⅥ☆

Club-Tでの1番人気ドライバー\(^o^)/

435という数字だけ見てしまうと難しそうなんですが。。。「隠れドライバーイップス」のゴルファーを救う存在かも♩

ちなみに僕もこれしか使えません(;_;)

続きを読む

☆Nさま♩EPON AF-705 + Fire Express DGL 90☆

image


ふぅ。。。全然ひと段落しません笑

と、言い続けてても仕事は終わらないので走り続けます\(^o^)/

こちらはNさまからご依頼いただきましたエポンAF-705☆

先月に納品済みですが嬉しいご報告も頂戴しております♩

続きを読む

☆9月19日♩臨時休業のお知らせ☆

お客様各位

お世話になっております。
なんか休みの告知ばかりですみません。。。(;_;)

明日、9月19日ですが毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカインビテーショナルに参加するため開店が遅くなります。

何時に開店!と断定出来ませんので。。。汗
一応、休みとさせて頂きますが、夕方〜夜には戻ってますし、お急ぎの方はメールもしくは携帯電話へご連絡ください。

必死こいてプレーしてますので気が付かないかもしれませんが。。。笑

Club-T 盛岡

☆9月15日♩臨時休業のお知らせ☆

image


お客様各位

急なんですが。。。明日(今日??)、9月15日はお休みとさせて頂きますm(_ _)m

お盆休みも取りませんでしたし、たまには妻孝行をさせてください☆

と、いっても何日も休めるほど納期と受注量に余裕がありませんので1日だけ時間をくださいm(_ _)m

ちなみに画像は愛娘のリル(ラグドール♀10ヶ月)です☆
可愛いでしょ??
はい。可愛いのでもっともっと褒めてください笑

では、宜しくお願い申し上げます。

Club-T 盛岡
  • ライブドアブログ