GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  勿論リシャフトやグリップ交換の他、大好きな野球ネタも(笑)
  毎日更新していますので遊びに来て下さいね☆

☆2018年10月決戦♩遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナル☆

IMG_7737

明日、10月16日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナルに参加するため店への戻りが遅くなります。

また、問屋さんに寄らなきゃならない用事もあったりしますので。。。。ご来店の際はお電話でのお問い合わせをよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに明日の楽しみはシューズをどっちにしようかな??

です☆

特に左のカッパー系はアザスゴルフの村田社長から誕生日プレゼントに頂いたモノなんですがどうやって合わせたら良いのか分からず。。。
今まで履けてなかったので明日はこれにしようかな?と思ってます\(^o^)/

が、今晩の用意で何に合わせて良いのか決心つかなかった時のために鉄板カラーも持っていきます笑笑


クラブに関しては唯一違和感のあったウェッジのシャフトをさっき換えたのでもう完璧です\(^o^)/
伴わないのは腕だけなのでとりあえず楽しんできます♩

☆Oさま♩EON Sports GIGA HS797 Additional☆

IMG_7633

こちら先ほどご紹介させて頂きましたOさまからのご依頼です☆

イオンスポーツ ギガ HS797アディショナル\(^o^)/

重心バランスが良く振りやすく芯にしか当たらない!!と人気ですね♩
だし、我々業界人の評価が物凄く高いモデルになるんですよ☆


続きを読む

☆Oさま♩EPON AF-505 +  Fire Express DGL 120☆

IMG_7667

こちらOさまからご依頼頂きましたエポンAF-505☆

実は2セット目になります。。。
遠征の多い電車ゴルファーOさまなので必ず2セット無いと連チャンゴルフが出来ないんですね汗

で、アイアンは絶対にエースと同じじゃないとダメなので贅沢セットを作ることに\(^o^)/


続きを読む

☆Sさま♩EPON AF-302 + Fire Express DGL☆

IMG_7206

こちらSさまからシャフト交換のご依頼でお預かりさせて頂きました☆

エポンAF-302のサテンモデルです\(^o^)/

完売ラスト1セットでのご依頼でしたかねー♩
良いクラブです☆

続きを読む

☆ANEW ラウンドポーチ入荷しました☆

IMG_7676

こちらも一緒に入荷しました☆

アニューのラウンドポーチ??で良いのかな??
おじさんっぽく言うとセカンドバッグです笑笑


続きを読む
  • ライブドアブログ