GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  勿論リシャフトやグリップ交換の他、大好きな野球ネタも(笑)
  毎日更新していますので遊びに来て下さいね☆

☆試打?M岡さま用??♩GIGA HS797 Additional☆

IMG_7920

こちらはClub-Tの試打クラブ♩

イオンスポーツ ギガHS797 アディショナル\(^o^)/

ヘッドウェイト変えてシャフトも換えて作り直しました☆


続きを読む

☆Aさま♩RODDIO Hybrid UT + Speeder EVO Ⅲ FW☆

IMG_7914

こちらAさまからご依頼頂きましたロッディオ ハイブリッド ユーティリティ☆
奥様へのプレゼントとしてU4を作りました\(^o^)/

つってもすでにお使いでして。。。サブセット用になります♩

ホームコースには電車で行くのでどうしても2セット必要になる方が多いですね。
お酒も飲めますし、渋滞も関係ないので電車ゴルフ人気の高さは頷けます☆


続きを読む

☆新製品♩Dynamic Gold 105 ONYX☆

IMG_8203

カッコイイの出ちゃったよ。。。\(^o^)/

ってかマジで??
22〜23年ぶりにトゥルーテンパー使っちゃおうかなー♩
そんな嬉しさです♩

はい♩
ダイナミックゴールドユーザーにも受け入れられてる105にオニキスブラックモデルが追加されました\(^o^)/

しかも塗装も強そうな気がするんですが気のせいですかね??

続きを読む

☆限定品情報♩EPON AF-155i US SPEC☆

IMG_8137

んーっと。。。
ご覧の9度ロフトが1個だけ残ってます。
フェースアングルは指定無しなので1.5度オープン。
つってもエポンの1.5度オープンはそんなに開いてないので右に飛ぶイメージはないかと。

でね。
今月中に売れなければ僕が使います笑笑

なので12月になってから欲しいとか言われても僕のバッグに入りますので笑笑

もちろん、それまでにご依頼頂ければ喜んで組み付けしますので遠慮なく??(それが当たりまえ笑笑)お申し付けください☆


☆Yさま♩RAZZLE DAZZLE CS-315W + Modus 3 ☆

IMG_7815

こちらは先程のAF-505と同時にYさまからご依頼頂きました歓喜の相棒♩

ラズルダズルCS-315Wの50度、54度、58度の3本体制です\(^o^)/

続きを読む
  • ライブドアブログ