
カッコ良いっす☆
ここ数年でゴルフを始めた方は知らないかな???
もうね~
キャディバッグと言ったらベルディングなんですよ♪
高くて手が出なかったけど・・・・
ライダーカップとかのバッグもBELDINGが作ってましたよね~
今でもプロが使ってる10インチオーバーのキャディバッグはBELDING社製が多いですね。
そんな「高嶺の花」的存在のベルディングさんとお取引を開始させて頂きました☆
で、まずは手始めに8.5インチのスタンドバッグ。
牛革の型押しクロコ(^0^)/
あ、PVCとかじゃなくて本革です(笑)
気合い入っちゃってるので102,900円です(笑笑)
続きを読む



