GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  公式LINEでは最新情報やお得情報もお送りしますので右下のLINK
  から友達登録をよろしくお願いいたします。

2011年03月

やっちゃたなーコレ☆

DVC00003





RomaRo Ray Vアイアン・・・・シュリンクがあるので傷が付いてるように見えますが全くの無傷です。

こちらはバックフェースがゴールドの海外バージョンですね(^0^)/

と、言いながら国内でも販売するようでして。。。。。

4番~PWを1セット仕入れました。

多分、オレが使っちゃうんだろーなー

Vのロゴ(赤)とバックフェースに合わせたX-GRIPのコーラルレッドxレモンイエローもあるしさー

展示会で見た時にビビビってきたし(古っ!!)

いや、ホントにカッコ良いんですよね~

続きを読む

BLOODSHIFTセールあとわずか!!

DVC00003





お陰さまで大好評!!ブラッドシフトのセールですが3月31日までとなっております。

つまり今日を入れてあと3日ですね♪

お早めにどうぞ!!

続きを読む

ニューアイテムその四♪

red1





ここんとこ立て続けにご紹介していますがGOLD'S FACTORYの新しい加工です。

6mmタングステンのトランスルーセントとバックフェースのはアルミ♪

アルマイト処理していないアルミのセンター部分にトランスルーセントカラーを入れてあります。

佐々家が言うにはトランスルーセントが一番綺麗に発色するようです。




red2





このアルミは「アークリアクター」という名称になったようです。

映画アイアンマンの主人公の胸にくっ付いてるヤツ??だっけ???

外枠にもARC REACTORって書いてあります。

このセットはカッコ良いですね~

☆綺麗☆

DVC00005





RomaRo Ray V アイアン☆

言わずと知れた大人気モデル。

福岡県のY口さんのエースですね~。



今までは三浦とかしか使わなかったのに・・・・・・

って僕の影響ですね(笑)

でも、クラブの恩恵は受けないとね~と言いながら半年前まで「3番アイアンがこの世から無くなった時点でゴルフ辞める」って言ってましたよ僕。。。。

ま、しゃーねー。



で、このアイアン・・・・・


続きを読む

ニューアイテムその参☆

6mm1



何か分かりますかね??

こちらは6mmのタングステンなんですがオリハルコンになってます。

センターにステンレス??ジャーマンシルバー???が入ってますね。




6mm3




こっちのが見やすいかな??

カッコ良いですね~

ちなみにこの6mmタングステン。

小さいからかあんま売れないようです(笑)

ちょっと佐々家と話して値段を見直すかもかも。。。。。

その時はまたお知らせしますね♪

  • ライブドアブログ