GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  公式LINEでは最新情報やお得情報もお送りしますので右下のLINK
  から友達登録をよろしくお願いいたします。

2011年09月

SCOTTYCAMERON American ClassicⅢ♪

DVC00005





コレはブッチギリでカッコいいですよね~
S梨さまからご依頼のスコッティキャメロンのアメリカンクラシックⅢ♪

別のお客様が同じような加工をされてたと思いますが、問い合わせの多い加工ですね☆
あ、テフロンブラック加工などなどです。




続きを読む

☆RomaRo Ray V☆

DVC00004





S木さまからのご依頼。
RomaRo Ray Vアイアンの4-P♪

頑張って作るど―(^0^)/


EPON AF-702 & 901☆

DVC00049





A沢さまからご依頼のEPON AF-702☆
恐らく既に3~4ラウンド位はお使いなのではないかと・・・・・
アップ遅くてすみませんm(_ _)m

今回は6~P.Aの6本セットですが今後はこういう流れになるでしょうね~
近いうちにRomaRo Ray UT 27degも発売されますし。

どのメーカーも5番アイアンはオプションになってくるでしょう。
そうなってきたらメーカーはキツイ事になってくるので色んな条件付きでも良いと思うんですけどね~
27degのUTと合わせて購入なら5番は抜きでOKとか、EPONのように4番~9番・P・A・Sの中から6本以上でとか。
でもそうなった方がユーザーは本当の意味での「セッティング」を作りやすくなるので劇的にゴルフが変わると思います。
メーカーは単品で余ってしまうリスクが有るかもしれませんが、単価が下がるわけじゃないし考えても良いと思うんですけど。

まぁ「お前が言うな!!」って怒られちゃうんですけど(笑)


続きを読む

☆遠藤章造ゴルフバカ対抗戦☆

DVC00020





お知らせしました通り昨日、9月27日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナルでした。
しかも初の試みとなる対抗戦☆

遠藤キャプテン率いる黒チーム。
ゴルフショップMAX社長の山添キャプテン(キャプテン決めも抽選)率いる赤チーム。
キャプテン同士が抽選でくじを引いてメンバーを決めました。

どうです??この画(笑)
場所はお馴染みの聖地ロイヤルスターさんでしたが、キャディさんをはじめ従業員の方々も笑ってました。
たかが遊びでここまでやるか!?と言われそうですが遊びだからこそここまでやるんです。
遊びに対して真剣になれない人は仕事や私生活も真剣に出来ないと思ってる人達の集まりなので。。


さて、ルールですが36人を18人ずつで分けて計9組の戦い☆
2対2の組み合わせにして2人の持ちハンデで勝ち負けを決め、勝利チームにはボーナスポイントが♪
*ゴルフバカはポイント制で年間ランキングを決めているのです。

既に50回近く開催しており、それまでに何回も何回もルールを見直してハンデを決めています。
なので抽選でメンバーを決めても大きな差は出ないはず。。。。
そう、出ないはずなんです。。。。。。

ちなみに今までの平均ストロークと持ちハンデで計算したら5勝4敗で遠藤チームの勝利でした。
勝利だったんです。。。。。。。。。

続きを読む

☆遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナル☆

DVC00014





明日、9月27日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナルです。
しかも明日は初の試みでバカメンバーを2チームに分けての対抗戦を☆
楽しみです(^0^)/

全く練習してませんが・・・・・浅乃かこちゃんが助けてくれるでしょう☆
頑張ってきまーす♪



  • ライブドアブログ