GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  公式LINEでは最新情報やお得情報もお送りしますので右下のLINK
  から友達登録をよろしくお願いいたします。

2011年10月

KOMBI-Sの。。。。。。

DVC00002





先日、KOMBI-MIDをお譲り頂いたK岡さまの(笑)
KOMBI-Sですが・・・・・そういう事です。

最初にKOMBI-MIDを海外のショップに頼んでたんですね。
でも納期が守られず、ずーっと待ったけど我慢の限界が訪れまして。。
このKOMBI-Sを買ってウチで加工しだした途端に届いちゃったって構図です。。。

まぁ僕も欲しいと思ったらすぐに欲しいタイプなので2ヶ月待てるって凄い精神力だなと思います。




続きを読む

☆鉄板への仲間入り☆

DVC00027






Club-Tの常連、秋マウンテンさんのJUSTICK TOUR CONQUEST RⅡ DEEP 9.5deg
僕のを打って頂いたら物凄く気に入っちゃって・・・・そのままバッグに収まったヘッドです(笑)

アレから10ヶ月、秋マウンテンさんに何があったかは分かりませんがジムに通う日々。。。。。
逞しくなり過ぎてクラブが軽くなってきてしまいました(笑)

今まではお気に入りのROMBAX 6X07 Xでしたがもう少し重さも欲しいし、挙動安定性も求めたい。
じゃあアレしか無いでしょー(^0^)/





続きを読む

SCOTTY CAMERON SQUAREBACK NO.1

DVC00011





もうレアと言えるんですかね~
なるべくフェースバランスに近づけたいという方に人気のようです。

そんなスクエアバックNO.1をテフロンブラック加工しました♪
ナンなんだろ~このカッコ良さは。。。。。
最近のお見積り依頼の6割~7割近くがテフロンも入ってますね~



続きを読む

RomaRo Ray V 試打セット。。。。。。。

DVC00009





K's TOUR Sで作ってたRomaRo Ray Vの試打セットですが。。。。。。
硬いのと重かったのとであまり良い評価を頂けませんでした(T_T)
Fire Ex PROTO DGLとかN.S.PRO.1150GH.TOURの単品試打を打って頂くとすぐ売れちゃうんですけどね↓↓

ちょっと個性的すぎたかなと。
なのでもう少し誰でも良さを感じられるようなシャフトで作り直しますね。

また出費が。。。。。。。



S.C.STUDIO SELECT NEWPORT 2☆

DVC00018




T屋さまからの加工依頼です。
SCOTTY CAMERON STUDIO SELECT NEWPORT 2(^0^)/
勿論、あの加工ですね。


続きを読む
  • ライブドアブログ