GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  公式LINEでは最新情報やお得情報もお送りしますので右下のLINK
  から友達登録をよろしくお願いいたします。

2012年04月

待望の!待望の!!待望のTitanium SPOON入荷☆

IMG_0273






じゃーーーーーーん☆



とうとう入荷しましたよ~♪
JUSTICK TOUR CONQUEST R Titanium TOUR SPOONさまが(^0^)/
そう。ただのチタンスプーンではなく、「1Wと同じ素材を使った」スプーンです。
つまり・・・・・フェースはDAT55鍛造フェースです(笑)
コレはゴルフクラブ業界に大きな衝撃を与えると思いますよ~
誰がどう考えたってコスト的に絶対に無理!!って思うコト。

それを島村社長は「やるなら良いの作っちゃいましょー!!」
って言うし、この話を聞いた時に僕も
「そうっすねー!!やっちゃいましょー!!!」
って思いっきり背中を押しました(笑)

でもね、大手の総合メーカーでは絶対に出来ない事を小さなコンポーネントブランドなら「挑戦」出来ますし、こういうトコから新たなスタンダードが生まれたりもすると思います。

ちなみにヘッド単体価格は税込みで50,400円です。
確かに高いですね。
でも、1Wよりも重い訳で・・・・・当然多くの材料を使ってるんです。つまり本来なら1Wより高くしたいのが本音(笑)
まぁさすがにソレはお客さまも買わないだろうし、僕らも止めます(笑)


続きを読む

☆Lutin 1本目☆

DVC00082






先日、少しだけご紹介しましたLutin Ti-ness☆
DIRETTOの設計者が新たに作ったドライバーです(^0^)/
スーパーTVC鍛造フェースでイオンプレーティングを施しています。

実際に打ってみるとライ角がアップライトなので捕まるイメージがあり、安心して振り切れますね。
そして顔はDIRETTOを使ってた方なら「懐かしい~☆」と思うでしょう。
DIRETTOは整った顔で好評でしたがもう少しシャープにした感じ。
そして打感も少し弾く感じになっており、直進性が増してます。
DIRETTOは捕まるし球も上がり、押せたので飛ぶクラブでしたが今の主流に比べてしまうと・・・・・
ソレがコレなら戦える弾道になるでしょう(^0^)/

でね、なんで僕がこのクラブを取り扱ったかというと。。。。。。。。




続きを読む

FOURTEEN TC910 FORGED リシャフト☆

DVC00138





T村さまからのリシャフト依頼☆
FOURTEEN TC910 FORGEDですね(^0^)/

T村さまとはもう10年以上のお付き合いをさせて頂いております。
最初はゴルフデポ八重洲店の店長をしてる時でしたね~
ちょうどTourstage X500やMIZUNO 300Sが流行ってた頃かな??
そう、遠藤製作所の名前が知れ渡るようになり「アズロール製法」が主役になった時ですね♪

その時のT村さまはBSユーザーでアイアンはX-5000とか55-HMナンかを使ってたと思います。
それからタイトリストマニアに変身(笑)
タイトリストじゃなかったとしても外ブラしかお使いになりませんでした。

そのT村さまがFOURTEENに。。。。。何があったかはココでは言いません(笑)



続きを読む

いや、だから無いって言ってるのに・・・・・笑

DVC00148





H田さまのGOLD'S FACTORY TPA18 Prototype♪
昨日の記事でも「売り切れですよ☆」って自分で言っているにも関わらずアップ(^0^)/
だって順番なんだもの。。。。。笑

H田さまは以前、わざわざ札幌からパターフィッティングにお越し頂きました。
で、満を持してのパター製作です♪

このL字マレットがツボだったようで早めにご連絡頂きました。
そして僕的に嬉しい加工も♪


ちょっと見え難いですがサイトラインは3本でセンターだけ白にしています。
コントラストを付けることでハッキリ見せたいというのが理由ですね☆
そしてバーティカルサイトラインも入れました(^0^)/
こちらは無くても平気な方が多いですが、、、、、1度入れたらヤミツキになる可能性大ですね☆



続きを読む

☆RYO-SUKE's Ray V☆

DVC00056






こちらは可愛い後輩りょーすけ君のRomaRo Ray V☆
KBS TOUR Sで組んだんですが・・・・もっとハードなヤツでガンガンに行きたいそうです!!

と、いう事でハードで渋いアイツにシャフト交換です(^0^)/

まぁグリップはピンクなので・・・・「見た目怖そうだけど案外良いヤツじゃん!!」って感じに(笑)



続きを読む
  • ライブドアブログ