GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  公式LINEでは最新情報やお得情報もお送りしますので右下のLINK
  から友達登録をよろしくお願いいたします。

2012年05月

☆George Spirits SAKURA EDITION☆

DVC00071






O木さまからのご注文です。

☆George Spirits SAKURA EDITION CB 2012☆

最近のクラブってバックフェースだけCNCでデザインを変えた「オープンモデル」というのが多いんです。
が、こちらは型から作ってますのでコスト的には・・・・・・・
ですがそのおかげでメーカーさんの作りたい物を作れたんではないかと。




続きを読む

☆G.F.TPA18 PROTOTYPE☆

DVC00051






何回も無いって言ってるのに・・・・・懲りずにアップします笑

M田さまからご依頼の☆GOLD'S FACTORY TPA18 PROTOTYPE☆です。
わざわざ富山からお越し頂き現物を見ながら色々と♪
良い感じに出来あがっております☆

トップブレードにバーティカルサイトラインとフランジにはサイトライン3本。
コレで真っ直ぐを非常に意識しやすくさせています。
ナンとも思わない方には全く響かないんですが・・・・笑
逆にコレがないと全く入らない!!って方も多いですね~

コレは感覚的な部分と安心感の共存って感じでしょうか。

バックフェースのHPロゴもカッコ良いですね~



続きを読む

☆TEPPAN UT☆

DVC00040






O塚さまから「鉄板」のご依頼です☆

RomaRo Ray UT 27degですね(^0^)/
最近はこの27degのご依頼が非常に多くなっています♪
で、アイアンは6番~って感じのセッティング。
無理して5番アイアンなんて使いたくなーい!!って方が増えていますし、昔のように3番~のセットで売ってる時代じゃないので5番を抜いてしまうことに抵抗が無いのかもしれませんね。

ちなみにご依頼主のO塚さまは180cmオーバーの元アメフト部です(笑)


続きを読む

えーっと。。。。。。

DVC00169





あんまりこういう記事は載せたくないんですが。。。。。。
忙し過ぎてちょっと細かい仕事??の軽減を図りたくなったのでアップします。

こちらは常連さまに処分を頼まれたパター達。
ウチは買い取りをやりませんので、処分を頼まれたらヤフオクに出品するんですが・・・・・
あまりの忙しさと数の多さに萎えてしまったので(笑)、出品前に直接販売をします。

価格は・・・・大体の相場って感じですかね~
イマイチ分かりませんので調べておきます。

で、物は画像で御判断を(笑)
ここに商品名とスペックを書くのも面倒なので、気になる物があったらメールで連絡下さい。
なるべく早めに返信しますが忙しいので手の空いた時にさせて下さい。



*僕は古物商の免許は持ってますが現金を用意したり身分証のコピーだの何だのと色々と面倒なので(T_T)



DVC00170






YESが多いですね~
この辺は8,000円くらいで売買されてるんでしょうか?
もうちょい安いんかな??

そんな感じで気になる物があったらラッキーって事で。

*半分が売れたらヤフオクに出品しちゃうのでお早めにどうぞ♪




☆GOLD'S FACTORY GF00A SP☆

DVC00004






N坂さまからのご注文です。
GOLD'S FACTORY GF00A SP♪

SPとはスペシャルの事ですが、そう謳っても良いでしょうって感じのパターに仕上がっています(^0^)/
なんたって作ったご本人があまりのカッコ良さにビビっちゃって・・・・
使う事が出来ず、箱に入れて飾っているそうです(笑)


まずソールにはオービットアラウンドG♪
装飾の意味合いが強いのは確かですが、ちゃんとフィッティングして重量も計算しています☆




続きを読む
  • ライブドアブログ