GOLD'S FACTORY 東京ショールーム

    

Club-Tのキャバクラ?日記

  東京都中野区新井にあるゴルフメンテナンスClub-Tのブログです。
  GOLD'S FACTORYをはじめEPON、RomaRo、JUSTICKなど拘りと
  所有感を併せもったゴルフギアをご紹介いたします。
  公式LINEでは最新情報やお得情報もお送りしますので右下のLINK
  から友達登録をよろしくお願いいたします。

2015年04月

☆RomaRo Ray α ドライバー☆

IMG_0600




そういやインプレとかしてませんでしたよね。。。。

ホント期待を裏切らないメーカーさんだなーって印象のRomaRoさん☆
そのRomaRoさんの新製品Ray αのドライバーからご紹介していきたいなーっと思います♪

ってかとっくに作ってとっくに打ってるんですけどね。。。。汗


続きを読む

☆GOLD'S FACTORY GF00A Club-T SPECIAL☆

IMG_0280




ジャーマンシルバーをインサートしたゴールドファクトリーGF00A☆
僕の元エースですね(^0^)/

その元エースを現エースと2枚看板にしたいなーという思惑がありまして。。。
かといってシャフトなどを換えるくらいでは意味を成さないという性格なので笑

やるならやっちゃえー!!って事でナンかをやっちゃいました☆


続きを読む

☆第88回♪遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナル結果☆

IMG_0585




快晴微風?もうちょい吹いてたかな??

遅くなってしまいましたが。。。。昨日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナルに参加してまいりました☆
第88回ですね(^0^)/

でもって僕は一昨年??扁桃腺炎で40度くらいの高熱が出た時に休んだだけで残りの87回は出席♪
コレは会長の全出席に次いで2番目の出場回数です☆
あと雄一アニキも87回かな??
100回出場と言わず、ずーっと休まず出たいなーと思ってます(^0^)/


昨日は告知通り聖地ロイヤルスターゴルフクラブ☆

来週はスクラッチ選手権に出ますのでその連ランも兼ねたラウンドでした。
ティグラウンドもバックティでやらせて頂きましたし、、、、何となく雰囲気出てたんですけどね~



続きを読む

☆第88回♪遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナル☆

IMG_0582




明日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル☆

なんと88回目です(^0^)/

始めた頃、いや立ち上げる前ですかね~

「100回とか続いたら面白いよね~♪」

とか言ってたんですかねも。。。。。1月2月は休止にして笑、中止が何回かありましたけどもう88回。。
何人もの結婚式がありましたし子供も生まれました☆
そして今では「そのうち誰かの葬式に出るんだろうな~」と思いながら運営しています笑


でもって88回というめでたい大会は聖地ロイヤルスターゴルフクラブで♪

先週も行ってきましたがまぁまぁ雰囲気良いです。。。。全然当たらないんですけど・・・実は雰囲気良いので何かを狙っています☆
何を狙っているかは言いませんが優ナンとかってのを狙ってます笑


で、そんな明日のセッティングはこの人たち☆

1W:Modart MA01 DS 10.5deg (KURO KAGE XT60 X)
3W:RODDIO FW (RODDIO F 6 S)
5W:RODDIO FW (RODDIO F 7 S)

4U:SRIXON Z-U45 (Fire Express DGL115)
IRON:EPON AF-503 (N.S.PRO.1150GH.TOUR X)

50/56:Modart SD (DG S400)

PT:GOLD'S FACTORY GF00A

の13本です。
で、あと1本を悩んでいます。。。。。。



続きを読む

☆EPON ZERO 改 LIMITED入荷☆

IMG_0565




お待たせいたしました(^0^)/

EPON ZERO改の限定バージョンが入荷してきましたよ♪

300個限定で各店2個までしか発注出来ないレア物です☆


ノーマルはソールやフェースもブラックIPですがコレはミラーとサテン♪
ダフっても傷が目立ちません!!笑



続きを読む
  • ライブドアブログ