DVC00027






Club-Tの常連、秋マウンテンさんのJUSTICK TOUR CONQUEST RⅡ DEEP 9.5deg
僕のを打って頂いたら物凄く気に入っちゃって・・・・そのままバッグに収まったヘッドです(笑)

アレから10ヶ月、秋マウンテンさんに何があったかは分かりませんがジムに通う日々。。。。。
逞しくなり過ぎてクラブが軽くなってきてしまいました(笑)

今まではお気に入りのROMBAX 6X07 Xでしたがもう少し重さも欲しいし、挙動安定性も求めたい。
じゃあアレしか無いでしょー(^0^)/





DVC00016





Fire Express PROTOTYPE 75 S☆
フレックスはSXにしようかなーとも思ったんですけど・・・・
硬くしちゃったことによる滑りが出る雰囲気があったので大人しめにSをチョイス。
だからといってアッチコッチに行ってしまうようなヘッド・シャフトではありませんのでそこはご安心ください☆




DVC00028





グリップはIOMIC X-GRIP黒黒です。
久々に見たらやっぱ良い顔してますね~

なんかもう1本欲しくなってきたな・・・・・435RⅢ買っちゃおうかな☆