image


こちら。。。。僕のです☆
ロッディオバフィとセブンウッド\(^o^)/

実はすでにラウンドでも試してますが。。。来シーズンはもうこの組み合わせで戦うことを決めました♩

image


アングルはバフィが3.5でセブンウッドが4です。
セブンウッドはノーマルはさすがに真左に飛んで行くイメージしか無かったので視覚的に変えました。

バフィは個体差を利用してる感じです☆

image


シャフトはスピーダーエボリューションⅢ FW 70と80をチップカット調整です♩

よーーーく見ると「試打用」の刻印が見えますかね?

はい。
こちらはヘッドもシャフトも試打用なんですが。。。店主が気に入っちゃってそのまま使うパターン笑

もちろん、別に試打は作りますのでご安心くださいねー

image


グリップはIOMIC X-GRIPホワイトxコーラルレッド♩

ヘッド、シャフト、グリップと全ての色合いが綺麗です\(^o^)/

そしてこれだけ叩き甲斐があるのに簡単に捕まって浮いてくれて。。。ホント良いクラブに仕上がりました♩