image


ペラを撮ったモノなので写りが良くありませんが。。。こんな素敵なアイアンがロッディオさんから2月末に200セット限定で発売されます♩

☆フォージドアイアン 千葉グラインド☆

キャビティ内にCNC加工されたオーソドックスなキャビティバックアイアンですが、研磨は名匠、千葉文雄さん♩

賞金王をはじめとした世界各国、多くのツアープレーヤーを唸らせる研磨を我々も味わう事が出来るチャンスです\(^o^)/

image


ただ、こちらは2年、もしくは3年毎に発売されるマイスターシリーズではございません。

ある事情から急遽発売される事になったモデルとなりますので予めご了承くださいませ。

つっても何かネガティヴな要因かといえば全然そんなことはなく我々、そしてエンドユーザーの皆様にとっては最高のアイアンを手にする機会が増えるということですので嬉しい事ですね\(^o^)/

ちなみにマイスターは秋に発売予定となります。

まぁこういうの欲しい方にとって半年待つとかあり得ないと思いますので笑

とりあえず1セットは絶対に仕入れられますし、出来れば3セットくらい確保したいなと思ってるんですが。。。汗

もしかすると入手できないかもしれませんのでご興味ございましたらとりあえず早めのご連絡をお願いしますm(_ _)m

ちなみに高いです笑