image


こちらSさまからご依頼のロッディオ バフィ☆

スプーンとクリークの中間って感じなんですが、どっちかっていうとクリーク寄り。

って書くと「飛ばない??」って思われちゃいそうですが、そこはご心配なく\(^o^)/

捕まりや高さ、当てやすさを含めた扱いやすさがクリーク寄りって事です。

飛距離は言わずもがな♩

僕もスプーンはドライバーに近付き過ぎちゃって使い道が限られてたのでこのバフィの出現は大いに助かりました☆


image


可変ホーゼルで1と4の間に。
0.5度フェースを開いて、0.5度ライ角をフラットにしました☆

Sさまは基本的に全てフラット気味が好みなので\(^o^)/

image


シャフトはスピーダー エボⅡ FW 60 S♩

以前のフェアウェイウッド専用シャフトのような素材の粗悪感?などは一切感じず、ティからでも地面からでも分厚いインパクトをもたらしてくれます☆

image


グリップはIOMIC X-GRIPシルバーグレーxレモンイエロー☆

このシャフトとの組み合わせが最近多いです♩