image


こちらTさまからご依頼頂きましたロッディオ バフィ☆

大量にご依頼頂きますのでソールにイニシャルを書かせて貰ってます汗

image


アングルホーゼルはノーマルです。


メーカーとしても

捕まる
上がる
飛ぶ

を大前提としてますので、上記特徴が「過ぎる」事が。

飛ぶに関しては過ぎても良いかもしれませんが捕まり過ぎと上がり過ぎの場合には調整が必要ですね。


image


シャフトはスピーダー エボⅢFW 60 S☆

このシリーズの出現から、フェアウェイウッドにはこの辺を入れる割合が多くなってきました。

僕自身もエボⅡFWを使ってますが、色んな状況で使うフェアウェイウッドには専用シャフトの方が良いかもーと思い始めてます。

image


グリップはIOMIC STICKY 1.8のプロパーオレンジ。

Tさまはグリップの太さや軟らかさに拘りがあるので色々とお試し頂いてます。

恐らく今回ので落ち着くかなーって手応えが\(^o^)/