image


こちらSさまからご依頼頂きましたロッディオの限定アイアン☆

RODDIO CHIBA GRIND

です^_^

image


美しい機械加工と粗研磨の目のバランスが良いですね☆

と、組み上げにひと手間、ふた手間が必要なアイアンです。

Club-Tではここ数年ゾディアさんを取り扱いしてないので余計にそうかも?

image


シャフトはModus 3 TOUR 120 S♩
Sさまは長い事このシャフトをお使いですが、綺麗に手も降ろせますし、インパクトも強いのでわざわざ変える必要もないですね。

中には何でもかんでも新しいモノにしたがる方がいらっしゃいますが、新製品が全て後継モデルとは限りませんので。

image


Sさまの今後のゴルフ人生に陽が射しました^_^

グリップはIOMIC X-GRIPブラックxコーラルレッドです☆


あ、僕がこのアイアンを使うことはなくなりました笑