image


こちらIさまからご依頼頂きましたロッディオ フォージド 千葉グラインド\(^o^)/

200セット限定生産のレア物ですね♩

image


バランス良い顔です☆

で、こういったアイアンには珍しくネック短めなのでヘッドウェイトの割にバランスが出やすいモデルです。

image


シャフトはModus 3 TOUR 105 R☆
こちらはお客様からのお持ち込みです。
割高にはなってしまいますが、重さを揃えたシャフトをお持ちだったようで。
説明し、納得して頂いた上で組み上げとさせて頂きました。

image


グリップはIOMIC STICKY 2.3黒。
バックラインなしのロゴ下で挿してます。

image


+5とはハードフィーリングの意味です。
スティッキーは穴が多いのでソフトなフィーリングが人気ですが、中にはもう少し硬い方が良いなーってお声も。
特にプロゴルファーからの要望が多いそうですね。

拘りの1セットが完成しました\(^o^)/