image


こちらO田さまからご依頼頂きましたロッディオ フェアウェイ☆

人気のゴールデンコンビです\(^o^)/

image


ゴールデンコンビとはバフィとセブンの組み合わせの事\(^o^)/

易しさと現実的な使い勝手からこの2本のセッティングが増えてます。

ここにクリークを追加する方も。。。。

実は僕もバフィをスプーンに近付け、クリークを少し飛ばないようにし、セブンは浮き過ぎないようセッティングしてます。



それがちゃんと使いこなせるかは別の話です笑

image


シャフトはファイアーエクスプレス FW タイプD 65 SR♩

今まではロッディオ Fシリーズでお使いでしたが、以前よりも数段強く振れるようになってきたので少し叩けるように、かつ加速感も損ねないようこちらを。

かなり良い感じに出来上がってます☆

image


シャフトはいつも通りIOMIC X-GRIP黒黒♩

先日お使い頂いたようですが、結果も出てるようです\(^o^)/