image


こちらベトナムへ赴任なさってらっしゃるKさまからのご依頼です。

ロッディオ クリーク\(^o^)/

メーカーさんにちょっと細かい指定でオーダーさせて頂きました☆

ありがとうございますm(_ _)m

image


アングルホーゼル使用でもなかなか難しかったので。。。どうにか個体差で出来ないかな??と思ってたらドンピシャなのが見つかりましてー

ラッキーでした☆

image


シャフトはスピーダー エボリューションⅡFW 60 S♩

最近コレばっかりですね笑

image


グリップはIOMIC X-GRIPシルバーグレーxオレンジ♩

このシャフトと共に消費量めっちゃ多いです☆