image


こちらKさまからシャフト交換のご依頼でお預かりしました☆

ロッディオ クリーク&セブンでちょっと変わったスペックで作りましたよ♩

image


シャフトはご指定でフジクラ エアースピーダー プラス♩

軽さと軟らかさの中にコシがあるこちらのシャフト☆

年配のゴルファーが多いコースで試打会を開催すると信じられないくらいの受注量になるようです!!

image


グリップはIOMIC X-GRIPシルバーグレーxコーラルレッド☆

スペックは。。。。数字大好きなショップさんだとなかなか作りたがらないかも?

他のヘッドでお試し頂いてるようで、そちらの雰囲気をこのヘッドで試したい!!との事でした\(^o^)/


僕も昔だったら自分の感覚しか信じてなかったので承らなかったかもですが。。。大人になったので色んなことを受け入れられるようになりました笑