image


こちらも先週届いてから毎晩夜中の1時過ぎまで組みまくってます。。。

O田さまからご依頼頂きましたロッディオ ハイブリッド ユーティリティ☆

もう。。。。2月くらいにご依頼頂いてましたので相当お待ち頂きましたね笑

image


21/24/27のゴールデントリオでのご依頼☆

構造はフェアウェイウッドと基本的に同じですが、更に進化してる部分も☆

これは後日、実際に調整したものをお見せしましょう♩

image


シャフトはアッタスHY 85 S☆

一度は廃番になりましたが、復活の声が多過ぎたようで。。。装い新たに登場したモデル。

僕も大好きなシャフトです☆

コレでユーティリティの使い方が変わったと言っても過言ではないでしょう。

image


グリップはIOMIC X-GRIP黒x黒☆

木曜にデビューのようですが、思う存分かっ飛ばしてください\(^o^)/