image


こちらSさまからご依頼頂きましたロッディオ ハイブリッド ユーティリティ☆

U4とU5でのご依頼です\(^o^)/

ロフトは24と27ですね♩

元々、ロッディオ ユーティリティの21度シルバーをお使い頂いており、同じ24と27をご依頼頂いてました。
が、すでに完売してて。。。メーカーさんにも探しまくって頂いたんですが確保できず(;_;)

そんなこんなでこちらのハイブリッド ユーティリティのご依頼になりました!

image


で、なぜそうなったかというとこの形状。
シルバーが手に入らないとなった時に、ブラックモデルでのご依頼でも良かったんです。

が、24と27というロフトの関係上、「狙う」という事が明確にイメージ出来た方が良いだろうなと。

特に27に関してはこれほど捕まえる、狙うを簡単にイメージ出来るモデルはないのでは?と思える仕上がり。

構造としてめっちゃ飛びますがら当初のコンセプト通りの出来なんだと思いますよー

image


シャフトはアッタスHY 85 S

21にも同じシャフトでしてね。
ちょっと悩みましたが、全然違う感覚になっても良くないなと思いまして。

にしてもアッタスHYの人気が全く衰えないです\(^o^)/

image


グリップはIOMIC X-GRIP シルバーグレーxエンドは色違い。

ここ数ヶ月でシルバーグレーのご依頼数が黒黒に肉薄してきました。。。