image


こちらHさまからご依頼頂きましたロッディオ ハイブリッド ユーティリティ☆

U2/U3/U4の3本セット\(^o^)/

クリーク以下のフェアウェイウッドがあまりお好きでない方だとU2の活躍場面は相当多くなりそうです♩

image


既存の18度ユーティリティって強い弾道で前に前にって感じのが多かったですよね。

なのでハードヒッターがティショットで多用することが多かったのではないでしょうか。

image


が、このハイブリッド ユーティリティはちょっと違います。

もちろん、球強いし飛びますが高さも出せます♩

発売前に残り230ヤード地点の地面から打って、グリーンに着弾して5ヤード奥にナイスオンしたことありますが、転がり続けるのではなく、ちゃんと止まってくれるユーティリティです。

これにはちょっとビックリしました☆

image


やはり構造的に強烈な低重心になってること、それとスピンコントロールを可能にしたクラウンとソールにつけられた溝の恩恵なんでしょう。

image


シャフトはアッタスHY 75 S♩

とりあえずアッタス祭りはこれで一旦終わりかな??

あとはステラ祭りですm(_ _)m

image


グリップはIOMIC X-GRIPシルバーグレーx黒☆

今日、明日辺りでお使い頂けてるのかな?

良い結果を期待してます♩