image


こちらIさまからご依頼頂きましたロッディオ フェアウェイ☆

現在お使い頂いているクラブセッティングから考えてこちらをオススメさせていただきました♩

image


バフィ☆

フェアウェイウッドがあまり得意では無いのと、使う場所が限られてるという苦こともありクリークでも良いかな?と思ったんですが。

他のセッティングを考えてバフィを。

Club-Tではドライバーとパターを除く12本でどれだけ自分の欠点を補えるか、長所をとことん伸ばせるかを考えてオススメしてます。

なので現在お使いの他のセッティングが非常に重要になりますし、そうすることで無駄がなくなります。

image


シャフトはスピーダー エボⅡ FW 70 S☆

こればっかね笑

コレもClub-Tの特徴ですが、お客様に合わせるのは当然なんですが、それと同じくらい「クラブとして良いか悪いか」も重要視してます。

コレは僕の研修生時代に経験したコトがキッカケなんですが、当時全盛期を迎えていたJプロのスペアクラブを頂いた先輩がおり、打たせてもらったコトがあります。

絶対に打てないようなスペックなんですが、僕が打っても、誰が打っても良い球しか出ない。

その時に先輩がJプロに言われたコトを教えて頂いたんですが。

「良いクラブとは誰が打っても良いもんなんだ」

と。

コレは本当にそう思いますし、我々が「鉄板スペック」を見つけたがるのもそういう理由があるんだと思います。

image


なんて暑く語っちゃいました笑

グリップはIOMIC X-GRIP黒x黒のバックラインなし♩

あと、1件更新したかったんですが。。。

今から判決を聞きに行ってきますので笑