image


取り調べ待ちに更新を。。。。笑

こちらもIさまからご依頼頂きましたロッディオ ハイブリッド ユーティリティ♩

ロフトは21度になります☆

image


先ほどのバフィと同時にご依頼頂いたんですが、これがあったからバフィにしたって感じです。

そしてこの顔☆

狙う!!

ってイメージでますよね♩
で、飛ぶ。

凄いね\(^o^)/

image


シャフトはロッディオ ステラ8☆

重ささえ間違えなければほぼ問題ないでしょう。
あとはチップカットの味付けのみ。

1フレックスなので不安な方も多いと思いますが、1度打ったらそんな不安は一掃されちゃいます♩

image


グリップはIOMIC X-GRIPプロパーイエローのバックラインなし♩

この子の飛距離である程度カバーしてくれるので、上を薄くする場合のセッティングも簡単になります☆