image


さて、少しずつロッディオ祭りに☆
50本くらい作ったので同じようなのもありますし、お時間掛かりますのでご了承ください笑


まずはYさまからご依頼頂きましたU3☆
Club-Tでは大半がこのロフトです。
で、まずお使い頂いてから他ロフトを追加ですかね。

image


シャフトはロッディオ ステラ9☆

1フレックスですので基本的に重さですね。
あとは細かなチップカットで調整しますが、とにかく重ささえ間違えなければ。。。

しなった分がシッカリとインパクトポイントまで戻り、そして強いインパクトと押し込みを得られる☆
相当良いシャフトです\(^o^)/

image


グリップはIOMIC X-GRIP松山モデル☆

硬度の高いグリップなので、この重量帯のシャフトとの相性も良いですね♩