image


こちらMさまからご依頼頂きましたロッディオ フェアウェイウッド☆

バフィとクリークですが、イメージ的にはスーパー簡単なスプーンと飛ばないクリーク。
じゃあスプーンとセブンにすれば?という意見もありますが弾道が違うのでダメ。

「何を持ったら良いのかわからない」

を無くすことをテーマにクラブセッティングを考えてるのでこのような流れでおすすめしてます。

image


個体差とアングルホーゼルで完璧に仕上げてます。

よく見るとちょっとズレてますよね?

メーカーさんにお願いして細かいとこまで探してもらい、狙い通りの仕上がりです\(^o^)/

image


バフィのシャフトはスピーダー エボⅢ FW 70 S☆

image


クリークには80 S☆

チップカットなども頭使って調整してます♩

image


グリップはイオミックXグリップ シルバーグレーxコーラルレッド☆

今回はほぼフルセットでご依頼、調整させて頂きました。

後ほど他のもご紹介しますねー\(^o^)/