IMG_9621


明日、7月7日で受注締め切りです!!



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ロッディオさんから2018年モデルのキャディバッグが発売されます☆

9.5インチのカートバックと9インチのスタンドバッグがラインナップされており、3デザインの計10色。
各々2タイプなので全部で20種類からお選び頂けます。

そして無償のヘッドカバーが4個付いてますが、番手などはお好きなモノをお選び頂けます。
一般的には1W/3W/5W/UTって感じでしょうけど、全部UTでも構いません。

お客様の持ってる内容でお選びください。

と、別売で幾つでも追加出来ます。
それはウッドやユーティリティだけでなく、個別のアイアンカバーもありますし、ひとまとめにするボアのアイアン用フードカバーもあります。

金額は両タイプ共に税別で150,000円になります。
別売のカバーはウッド用、ユーティリティ用が1個10,000円、アイアンカバーが1個5,000円、アイアン用フードカバーが8,000円になります。

そして、今回は完全に受注生産。
それも我々のお店に在庫で置けるものはなく、「お客様からのご依頼分だけの生産」になります。

どういうことかと言いますと。。。
今までにもロッディオのキャディバッグはコンシェルジュショップからの発注数しか作りませんでしたが、それを買って、すぐにヤフオクに出品して小遣い稼ぎをする転売ヤーが居たんですね。。。(;_;)

ロッディオとしては本当に欲しい方が正しい値段で買えないのは求めている形ではないし、本当の意味での「所有感」を満たすために今回の受注方式とさせて頂いたようです。

IMG_9622


そして、その証というのがコレ。
あんま綺麗に撮れてないんですが。。。(;_;)

ロッディオオリジナルデザインの時計型ネームタグが付属します☆

が、当たり前のようにオウンネームしてのお届けになりますので。

つまり、我々もオーダーするときにはオウンネーム内容を書き込んでの発注になります。

なので、嘘ついて発注も出来ませんし、もちろんネームタグに「オウンネームしないで」なんて事も出来ません。

と、なると正式にオーダーした方のお手元にしか届かない、所有感満載のキャディバッグということになります\(^o^)/

お届けは2018年1月下旬予定で、受注は今年の7月7日までになります。
それまでに受注頂けませんと「絶対に入手出来ません」のでご注意下さい。

まぁ、そうは言ってもネームタグ無しで転売するアホは居ると思います。
が、そうやって手に入るものはネームタグ無しの不完全なもの。

そんなもの欲しいですか??

どうせならちゃんと正規ルートで、ご自分の欲しいものを手に入れましょう\(^o^)/

IMG_9623


と、いうことでモデルを説明していきます。
いずれも現物ではなく、ペラの画像なのでご了承くださいませm(_ _)m

こちらはパッチワークモデル。
イエローベースでサイドとバックにカラフルなパッチワークが施されております。

先月かな??
最初見たときは「ん??」と思ったんですけど。。。
僕はこのタイプを買います☆

IMG_9624


付属のヘッドカバーはこういうデザインです。

モデルによって数字だったりアルファベットだったりします。

IMG_9631


同じくパッチワークモデルの色がダークブルー。。。。全然分からないと思いますが汗

コレはカートバッグです。

IMG_9632


パッチワークモデルのダークブルー。
スタンドバッグですね。

IMG_9633


ヘッドカバーたち☆
僕は青とかネイビーも好きだし、イエローがラッキーカラーなのでコレにしようと思ってます。

なので皆さんはなるべくコレは避けてください笑

IMG_9625


パッチワークモデルのネイビー。
こちらは青系をベースにした落ち着いた配色の中に赤と白のロゴマークが映えますね☆

IMG_9626


パッチワークモデルのスタンドバッグ、ネイビーです。

IMG_9627


パッチワークモデルのヘッドカバー、ネイビーです。

今更ながら。。。。もっと綺麗に撮れよ!!って突っ込んでください(;_;)

IMG_9628


こちらはパッチワークモデルのホワイト☆
コレが1番売れるかな??

ピカソっぽい配色だなーと個人的に思ってて。
当初はコレにしようと思ってたんです\(^o^)/

IMG_9629


パッチワークモデルのホワイト。
スタンドバッグです。

そうそう。
スタンドバッグ上部の取っ手。
こよフレームは型を起こしてカーボンで作ってます!!
さすがカーボン屋さんだなーと思いますが、スタンドバッグがカートバッグと同じ金額になったのはこの取っ手が影響してると思ってます笑

IMG_9630


パッチワークモデルのホワイト、ヘッドカバーです。

やっぱ綺麗だな。。。こっちにしようかな笑
悩むー☆

IMG_9650


これからデザインが変わります。
2デザイン目はハニカム。
これがロッディオのイメージですかね。

こちらは白ベースにネイビーの配色です。

IMG_9651


ハニカム白xネイビーのスタンドバッグ。
白、ネイビー、赤って本当に綺麗ですね\(^o^)/

IMG_9652


おフランス好きはコレかな笑

IMG_9647


こちらもハニカム。
白ベースなんですが、こちらはブラッドオレンジ。
赤ではないようです。

IMG_9648


ハニカムモデル、白xブラッドオレンジのスタンドです☆

ってかサッカーボールみたいで可愛いですね♩

IMG_9649

ハニカムモデル、白xブラッドオレンジのヘッドカバー。

コレが沢山刺さってると賑やかですね☆

IMG_9644


こちらはハニカムモデルの黒xイエロー☆
精悍さと華やかさが良いですね\(^o^)/

IMG_9645


ハニカムモデル黒xイエローのスタンドです。

ハニカムモデルは腰当て?の部分もハニカム模様ですね。

IMG_9646


ハニカムモデル、黒xイエローのヘッドカバーです。

IMG_9641


ハニカムモデルの最後。

黒xピンクです\(^o^)/
これも売れるでしょう☆

IMG_9642


このスタンドバッグは女性ゴルファーからのご依頼が多そうですよねー☆

エロ可愛いです♩

IMG_9643


ハニカムモデル黒xピンクのヘッドカバー。
こういうのを見ちゃうと思い切って好きな番手のヘッドカバーも欲しくなりますよね!

それができるのは7月7日までの期間だけです!

多くの方が余裕ぶっこいて、無くなった後に「どうにかなんないの??」とか笑

今まではスーパーパワー使ってどうにかしてきましたが、今回は100%無理ですm(_ _)m

何回も言いますが7月7日までに注文してくださいm(_ _)m


IMG_9637


んー。長くなってきましたね。。。

コレが最後のモデル、そしてフラッグシップモデルと言えるでしょう。

サイドに大きくロゴの入ったモデルでクロコダイル模様となってます。

IMG_9638


ってか全デザイン、見れば見るほどカッコいいですよね。

高いですけど。。。どうにかして買いたくなっちゃいます☆

IMG_9639


コレはあくまでもデザイン画なので。。。実物はここまでボツボツしてないと思います笑

IMG_9634


コレで最後。
クロコダイルの黒です。
ロゴは赤ですね。

IMG_9635


既存のヘッドカバーもそうですが、白xネイビーも黒xレッドも同じような人気なので、コレは同数くらいのご依頼になるのかなー☆

IMG_9636


恐らく、既存のヘッドカバーがあるのでこのモデルはクロコダイルにしたのかも。

明らかな素材感、質感の違いがありますから今までのユーザーさんにも受け入れられますね☆

IMG_9640


こちらはアイアン用のフードカバー☆

白、黒があります☆

*ネイビーは発売しないことに決定してしまいました。

どうせならここまでやりたいですね\(^o^)/


と、いうラインナップです。

何回も言いますが7月7日までの受付です。
それ以降は誰であっても発注出来ませんのでご注意くださいm(_ _)m