image


こちらはTさまからご依頼頂きましたロッディオ ハイブリッド ユーティリティ☆

ロフトは24度になります♩

ロッディオ ハイブリッド ユーティリティは女性からのご依頼も多いですが今回も目的に合わせた組み合わせにしました\(^o^)/
image


シャフトはスピーダー エボⅢ FW 50 R☆

この上にはロッディオ FW 4/5/7Wを入れてるのですが、どちらかといえばそっち寄りで作りたいなと。

と、スイング的にユーティリティシャフトよりウッドシャフトの方が合いそうだったのでこのようにしました。

いずれにせよ、何から何までチューニング出来るロッディオだからこそ出来たかなーと。

image


グリップはイオミック スティッキーアーミー ピンク♩

すでにお使い頂いてますが結果も良好なようです☆

あとはこの下が必要になるかどうか。
そうなるとアイアンも見直さないとならないので。。。大変な世界に足を踏み入れてしまいました笑