image


たまにはこういったリシャフトネタも☆

こちらはHさまからご依頼頂きましたキャロウェイ GBB エピックスター♩

女子ツアーでも使用率が高いようですが、確かに飛びますよね\(^o^)/

僕もこういう仕事をしてなければ使ってるかも☆

が、そのためには組み直ししないと。。。汗
image


シャフトはロッディオ Sシリーズ 6 S☆

元々、純正??状態のアッタスパンチ6Sでお使いでしたが、何をどう打っても右しか飛ばず(;_;)

とりあえず計測させて頂きましたがフェースアングルが。。。ゴニョゴニョ、、、
そういう設計なんだと思いますが、さすがにゴニョゴニョ過ぎたので真っ直ぐ近くに、そしてシャフトとしてももう少し捕まりを出すために換えました☆

image


グリップはイオミックXグリップ シルバーグレーxブラック♩

これでもまだ安定感がないようなので少し調整ですね。

それでも真っ直ぐ飛ぶときはヤバい弾道だそうで、ひとまず第一条件はクリアしたかなと☆