image



明日、7月7日で受注締め切りです!!



7月7日までのご依頼を頂けないと入手不可能なロッディオ マイスターアイアンですが、サンプルを見させて頂きましたので画像を載せます。

スケジュール的にコンシェルジュ全店に見せることは出来ないそうなので。。。ご了承くださいとの事ですm(_ _)m

まずこちらが最も高いブラックボロン仕上げ。
現物はマッスルバックタイプの7番を見させて頂きました。

image


この機械加工は相当お金掛かるでしょう。

と、今までのように100セットとか200セット生産と決まっていればある程度コストを下げる事も可能だったんでしょうが、今回は受注分だけなので何セットになるか分かりませんのでね。。。汗

image


ソール変わりましたね☆

image


うん、易しそうです☆
マッスルバックでコレですから、想像以上にいろんな方が使えると思います\(^o^)/

image


フェース。
で、今までのマイスターとはタネと違うので別物とお考えください。

それは良い方に別物ということです☆

image


アドレスもスッキリしてますね☆

千葉文雄らしさもありますが、より現代っぽくなった感じがします♩

image


で、キャビティバック☆

このメッキはビーズボロンです。
分かりやすくいうと。。。スコッティキャメロンのプロプラチナムに近いでしょう。

んん??もっと分からない??笑

image


色入れのご依頼もあるかと思いますが、このハチに色入れるのは至難の技かな。。。汗

image


ソールはマッスルバックと殆ど一緒かな。

image


実物はもっとバウンス強く見えます。

image


キャビティは少しヒール部が高いですかね。
メッキの違いではなく、実際に計測しても少しキャビティの方がシッカリしてます。

image


アドレスで見ると違いがわかりますね。

まぁ、違うのは当然なんですが、同じタネから2パターンを上手く作れる。。。やっぱ凄いですね\(^o^)/


と、まぁ現物を見ずにオーダーするのは怖いというお声もありましたので少しでも参考になればm(_ _)m

何回も言いますけど7月7日までのオーダーです。
それ以降は誰であろうと絶対に追加出来ませんのでm(_ _)m

コレを見て心当たりの方いらっしゃいますよね?笑

キャディバッグにしても未だに2015年モデルの在庫確認の電話をしてくる方もいらっしゃいます。
マイスターアイアンも1年くらい在庫確認の電話が非常に多かったです。

必ずそうなるんです!!
今回は期日内であれば確実に入手出来るんですから!!

もう覚悟を決めてオーダーしましょう笑