image


こちらSさまから新規5Wと4W、7Wの組み直しのご依頼です。

ロッディオ バフィ、クリーク、セブンの人気トリオ\(^o^)/

元々バフィとセブンでお使い頂いてましたが、色々と用途を考えるうちにクリークの必要性が増してきたようです。

と、それに伴いバフィの易しいスプーン化も必要になったので同時に調整しました♩

バフィのみTソールを履かせてる事で考えは理解できますよね♩
image


アングルホーゼルは3本とも異なります。
個体差、仕上げ長さ、用途に合わせてそれぞれに最も適したポジションに\(^o^)/

と、ホーゼルで足りない部分は少し挿入角度も変えてますが。。。完璧の一言です☆

image


シャフトですがバフィはスピーダー 661 エボⅢ S♩

ティショットでも多用しやすいようにドライバー用を☆

長さも取りたかったのと、それに伴い入射角も鋭角にはならないのでFW用じゃなくても良いかなと。

image


クリークはスピーダー エボⅢFW 70 S、セブンは80 S♩

バフィとの差を出すためにもクリークは色々と細工してます。
と、チップカットもヘッドウェイトと仕上げ長さに対して考えました。


完璧の一言です\(^o^)/

image


グリップはイオミックXグリップ シルバーグレーxコーラルレッド☆


うん。
完璧の一言です\(^o^)/