image


こちらMさまからご依頼頂きましたロッディオ Sチューニング☆

カーボンハッチではなく、アルミハッチです♩

カーボンハッチの方がチューニングの幅は大きいのですが。。。Mさまにとってはそれよりも色の方が大事です\(^o^)/

image


中野区でゴルフショップを営んでいるM岡Tもつさまは黄色とかゴールドがラッキーカラー☆

それが重要です笑

image


元々は投影面積も小さめで、明らかにコントロールしやすい!!という印象のクラブが好きなんですが、これは内部でどうにでも出来ますし、スイングイメージを変えてからこういったタイプの方が合うかも??と。

思い立ったら試さないと気が済まないのでメーカーさんにすぐ電話です笑

image


シャフトはファイアーエクスプレス マックスプラス5 SX♩

ダイアモンドスピーダーがエースなんですが。。。カラーリングが大事です笑

ってか隠れエースになりそうなのがこのシャフトを入れたジャスティック455RⅧなんですよねー

なので同じシャフトで試したかったんです☆

image


グリップはイオミックXグリップ シルバーグレーxイエロー☆

はぁ、完璧\(^o^)/