image


こちらはゴリラ寄りの人間なのか、人間に近いゴリラなのか。。。。信じられないパワーの持ち主、Iちゃんからのご依頼です☆

ロッディオ ハイブリッド ユーティリティ\(^o^)/

ロフトは21度ですが、果たしてどれだけ飛ぶんだろうか。。。楽しみになります☆

image


強烈なパワーの持ち主なんですが、潰してしまうので球が浮きにくいという悩みが(;_;)

なので

浮く、捕まる、引っかからない。

という悩みを解消してくれる1本に仕上げました♩

image


シャフトはロッディオ ステラ9☆

チップカットしてますがあまり硬くなり過ぎないようにしてます。

このシャフトはしなった分が遅れることなくキッチリとインパクトに間に合いますし、あまり硬くしすぎるとどこまでも振り続けてしまうので汗

image


グリップはイオミックXグリップのハードフィーリング☆

僕にはわかりませんが、ハードヒッターにはこのグリップの本当の良さが分かるようです\(^o^)/

あの世界ナンバー2と同じ感覚なんて羨ましいです☆