image


こちらMさまからご依頼頂きましたロッディオSチューニング☆

アルミハッチモデルですね\(^o^)/

必要以上のウェイトチューニングは要らなかったのでアルミハッチにしました♩

image


可変で4に。
つまり1度オープンにしてます。

が、元々が1度フックの個体を選んでます。
なぜかというとロフト。

Mさまは少し立ち気味のロフトが欲しかったようなので1度フックの10.7度の個体を仕入れて、アングルホーゼルでリアルロフトとフェースアングルを調整。

ほんのすこーーーーーしだけ脳みそ使えばどうにでも出来るのがロッディオです\(^o^)/

image


シャフトは強烈なしなり戻りを発揮するダイアモンドスピーダー6S☆

基本的にスライスでお悩みのMさまですが、これなら解消してくれると思います♩

image


グリップはイオミックXグリップ シルバーグレーxイエロー☆

ソールのゴールドとシャフトのイメージに合わせてみましたー♩