image


こちらはM岡Tもつさまの奥様、K都さまのニュークラブです☆

つっても僕のお古ですが。。

ここまで新調するにはClub-Tの利益が足りないので。。。ウチの奥さんを可愛がってくださる皆さん、どうぞ利益をお願いします笑

image


クリークとセブン☆

まぁクリークだけあれば十分なんですが。。。

たまに使い分けてビックリするような球打って結果も出すので笑

image


シャフトは白スピーダー474 R2☆
エボⅢを打たせてもあんま上手く打てないので。。。とりあえず再利用で組みました。

image


グリップはイオミック スティッキー アーミー グレー\(^o^)/

メーカー欠品中ですが大量に持ってたので間に合いましたー

image


で、ハイブリッド ユーティリティも☆

U4とU5です\(^o^)/

image


コレは試打用を。。。

ウチの奥さんを可愛がってくださる皆さん、どうぞ利益をお願いします笑

ってかコレは前から作ってて女性のお客様にオススメしてたセッティング。
人柱的な意味合いもあり使わせてます。

そして、今回はホーゼルをアルミに変えました。

低重心になりすぎるかな??と思いましたが、これも実験です。

image


シャフトはスピーダー エボⅢ FW 40 R☆

以前はU4に40でU5には50を入れてましたが、ウチの奥さんくらいだと40の方が明らかに良さそうなので。

と、やはりスピーダー系9ミリチップのユーティリティシャフトが欲しいなー♩

アイアンシャフトも復刻したんだし、開発してくれないかなー♩

と、言うだけ言ってみる笑

image


グリップはイオミック スティッキー アーミー グレー\(^o^)/

image


凄い中身ね笑

ラズルダズルのウェッジ入っちゃってるし。。
パターは家で練習させてますのでありませんが、結婚祝いにお客様から頂いたゴールドファクトリーGF00A笑
*O田さんありがとうございますm(_ _)m


そしてこのドライバーがねー☆

お客様ご夫妻とラウンドに行かせて頂くと殆どの奥様が

「私もKちゃんと同じドライバーにしたらあんなに飛ばせるの!?欲しい!!」

と、やり手の営業マンばりの働きをしてくれます笑

この記事を見て、「ウチのことだな。。。汗」と思ってらっしゃるお客様は◯さまと◯さまと◯さまと、、、少なくとも5名はいらっしゃるはずです笑

image


にしてもこんなに可愛らしいキャディバッグの中身があんなにエグいのもは誰も思わないでしょうね笑