image


こちらも僕の☆

ロマロ レイ V '16 ブラックリミテッド\(^o^)/

ちょっとシャープに振りたいなーと思い、僕の右腕とも言えるエポンAF-503をお休みさせて使ってみました♩

こちらも一昨日のラウンドで使いましたが朝の練習でシュリンクをビリビリ。。。笑

でもねー

image


30発位打って打点が集中してます\(^o^)/

僕はリリースが早いというか、手首が解けてしまうのでトゥに当たることが多かったんですがほとんど無し☆

よほど打ち方が悪くない限りセンター下目か芯のみ♩

距離は503より半番手くらい飛びませんが。。。まぁ良いでしょう☆

今のスイングイメージにはピッタリなのでしばらくこの子を使います\(^o^)/

あとはAWをどうするかだな。。。
先日作ったのだとシャフトが重過ぎて使えないので。。。本チャンまでにどうにかします笑