image


こちらはSさまからご依頼頂きましたロッディオ バフィ\(^o^)/

この番手の出現は多くのゴルファーに夢と希望を与えてくれてると思います☆

僕も夢と希望を貰いました笑

image


アングルはノーマルです。
まずはここからですかねー☆

結構開きたがる方が多いのですが。。。

Club-Tでは明らかに開いた方が良い!もしくは個体差での調整を施す以外はノーマルが多いです。

image


シャフトはフブキ AX f65 S☆

ベストセラーシャフトですね\(^o^)/

image


社名変更に伴いロゴも変わってましたー

大手はこういう部分もちゃんとしなきゃならないので大変ですね汗

image


グリップはイオミックXグリップ 黒xブルーです☆

もう今頃は夢と希望を与えてもらってるでしょう\(^o^)/