image


ご無沙汰してしまいました。。。。汗

ちょっと8月としては考えられない受注量でして、、、

納期最優先!!ブログとメール返信は後回しm(_ _)m

というのがClub-Tの考え方なので随分と時間が空いてしまいました。

で、久々の更新はいつまで経っても途絶えることのないロッディオ ハイブリッド ユーティリティ☆

Aさまからのご依頼ですがロフト追加です♩
image


発売当初にU2 / U3 / U4のご依頼頂きましたが追加でU5を。

そもそもの設計コンセプトは狙えるユーティリティ!!でしたが、その通りターゲットの出しやすそうな顔ですね☆

飛距離や高さに関しては構造としての副産物とでも言えます。

何よりも狙える。

それがここまで受け入れられてる理由です。

image


シャフトはロッディオ ステラ 8の1.5インチチップカット。

1フレックスシャフトなのでここまで受け入れられるとは思いませんでした。

が、明確なコンセプトがあればフレックス設定なんて要らないのかもですね。

コンポーネント業界に一石を投じるシャフトかと。

image


グリップはイオミック Xグリップ黒x黒☆

この下はどうなるのかな??と思ってたらアレが発売になりましたから。。。

\(^o^)/