image


こちらはノーマルに見えますが手が込んでます☆

ロッディオ クリークで少し短めに仕上げるためにスクリューは全てタングステンに変更。

ヘッド内部にも鉛を貼って飛ばないクリークに仕上げてます。

先ほどのバフィはロフトの多いスプーンをイメージしており、こちらはクリークとセブンウッドの中間イメージですね。

image


こちらもアングルホーゼルで調整済み。

3と4の中間ではありますが4寄りです。

0.7度オープン、0.3度アップライトですね。

ノーマル状態ではライ角58.3度、ロフト18.3度、フェースアングル0度でした。

image


クリークはあまり使ってないようですね。

ホームコースがかなり距離の長いホールがあって、フェアウェイウッドを持つなら必然的にバフィが多かったんだと思います。

image


クラウンも綺麗です。

image


シャフトはスピーダー エボⅡ FW 70 S

チップカットは1インチで42.25インチで組んでます。

image


グリップはイオミックXグリップ シルバーグレーxイエロー☆

image


ヘッドカバーは黒x赤です。

金額は43,200円になります。

ご希望の方は下記までお問い合わせ下さいませ。

club-t@sk2.so-net.ne.jp
03-3387-5632

*タイムラグがあるのでお電話優先になってしまうかもしれませんm(_ _)m