image


ロッディオ プレミアム カシミアセーターがたくさん届きました☆

と、いっても既に手元にはなく、、、、
届いた翌日、10月5日には全てお客様の下へ羽ばたいていきましたよー\(^o^)/

image


このピンクなんてビックリするくらいに綺麗でした☆

コレは女性はもちろんですが、オジさん着たらメッチャオシャレですね♩

コースでも映えると思います\(^o^)/

image


でも、結局のところネイビーを選ぶんでしょうね笑

何にでも合わせやすいですし、1枚持ってると重宝するかなと☆

image


袋から出してみました☆

コレはオレンジxネイビーのツートンタイプ♩

薄くて肌触り抜群ですが保温性も通気性も持ち合わせた、カシミアならではの風合いです☆

そして発色も素晴らしいの一言\(^o^)/

image


襟にはロゴマークの刺繍が☆

コレはツートンタイプのみですね。
単色は袖に入ってたかな??

image


ちなみにコレは僕のです\(^o^)/

グレーxピンクと悩みましたがこっちに☆

image


何故なら単色はグレーにしたのでー笑

コレで数年はセーター買わなくて済みます☆