FullSizeRender

最新情報やお得情報などClub-T公式LINEでお送りします。



こちらでお友達登録お願いします。


O田さまからご依頼頂きましたロッディオの精鋭たち☆
ほぼ全てのパーツを純正以外で作りますので個別に仕入れました♩

FullSizeRender

じゃん☆

IMG_3929

バフィとセブンのシルバーモデル。

IMG_3930

ハイブリッドUTの3番。
今後追加するかもしれませんが一先ずコレでテストします。

IMG_3961

まずはホーゼルを接着します☆

IMG_3962

で、ホーゼルの接着完了したところでソールを。

今回は前回テストしたLソールがどハマりしたので新規で作ることに。

と、ハイブリッドUTはゲタを履かせます。

IMG_3963

このスクリューにも工夫をね。

IMG_3964

ハイブリッドUTはソールに搭載されてるウェイトポートにステンレスウェイトを。

ソールのウェイトスクリューはチタンを入れたので重心をなるべく高めに。

IMG_3985

それはもちろんフェアウェイウッドも☆
Lソールで軽くなった分をクラウン裏にウェイトを。

決して高重心化を推奨してるわけではなく。。。O田さまにはコレが合うという事。

まぁ上っ面に当たりやすくて十分なスピン量が得られずにダッグフック系の球にお悩みの方はアングルホーゼルで開く事よりもこちらをお試し頂ければ効果絶大かなと。

IMG_3986

で、完成したのよね☆

IMG_3987

女性が軽やかに振れるよう設計されたこちらのソールですが、こういうお悩み解決方法もあるのよー

IMG_3988

シャフトはステラF 5☆

IMG_3989

グリップはイオミック限定販売のIxタッチ2.0コーラルレッド♩

IMG_3990

このゲタ(Rソール)は。。。とりあえずメリットしかないですかね。
デメリットは。。。ディインググラウンドに人工芝を採用しているコースだと跳ねちゃうくらいww

IMG_3991

フェアウェイウッド用のRソールは結構出っ張ってるのでちゃんと打ち込まないと良さを体感し難かったですが、こちらのハイブリッドUT用はそこまで考える必要もないですね。

ラフやフェアウェイバンカーでは効果絶大です♩

IMG_3992

シャフトはステラU6♩

IMG_3993

グリップは同じく☆

イオミック限定販売のIxタッチ2.0コーラルレッドです♩