FullSizeRender

Club-TのWebサイトがオープンしました。

https://club-t.jp/



こちらMさまからご依頼頂きましたベストセラーくん♩
数年振りに使うロフトです☆
FullSizeRender

ロッディオ スプーンのIPブラック☆

IMG_1445

中野区でゴルフショップを営むM岡Tもつさんがスプーンバッグに入れるのはいつ以来??

バフィが発売されてからはそれしか使ってませんので。。。4年振り?かな???

IMG_1446

アングルはノーマル。
ただし、ほんの少し傾けて挿してます。

IMG_1447

数字的には0.2度くらいオープンですがほんのちょっとフックに見えるかな。

まぁコレくらいの方が安心なので良いかなーと。



で、何不自由なく使ってたバフィからスプーンに換えようと思ったのは。。。嬉しい悩みなんですがジャスティックT.C.RR UT18の飛び過ぎ問題\(^o^)/

ティショットだとバフィと10ヤード変わるかどうかなんです汗

当然、飛距離だけではないので用途に困る事はないっちゃ無いんですが。。。なんとなくもう少し距離差はあってもいいかなーと。

なのでちょっと試してみます♩

IMG_1448

シャフトはファイアーエクスプレスTP-V NX 65 Sのチップカット♩

バフィにはSXを入れててなんの問題もないんです。
けどね。
なんか変えたいなーと思いましてSにスペックダウン。

IMG_1449

グリップはイオミック店舗限定スペシャルカラーオーダー☆
アーミーグレーデザインのXグリップでエンドキャップとロゴペイントを黒く変更して頂きました♩


すでに練習場で50発くらい打ってますが。。。やっぱバフィって簡単だなーと再認識ww

スプーンとして考えるとロッディオって相当簡単ではありますがバフィが簡単過ぎてちょっと感覚戻るまで頑張ってみます♩

でもあの弾道を見ると。。。どうにかして使いたいなーと☆