IMG_4176

Club-TのWebサイトがオープンしました。

https://club-t.jp/

店主さん的に同社のアイアンでは初代Ray V以来で最高の出来だと思ってます☆

ロマロRay V1アイアン♩
進化系マッスルバックアイアンです\(^o^)/


IMG_4177

以前の記事でご紹介しましたがインナースクリューと可変ウェイトが注目されがちですが、こちらのバックフェースの肉厚変化も重要事項です。

テストに出ますのでチェックしといてください。

IMG_4178

上下の肉厚で挟み込むイメージなんですかね。
適切なスピン量も得られるでしょうし、球持ちも良くなるので打感も最高です♩

IMG_4179

ちょっと角度ミスりましたm(_ _)m
トゥの高さとヒールの高さのバランス良いモデル。

かなり本格的な顔してますよ♩

でも打ったら易しい☆


あ、そうそう。
以前の記事でインナースクリューの種類と重さを間違えてましたm(_ _)m
頂いた資料の通りに説明したんですが。。。資料が間違ってました汗

IMG_4180

シャフトは限定のモーダス 3 ツアー 115 S☆

大量に仕入れたのでまだ残ってますが、どうしても重量誤差がありますので。。。悪い意味で1番端っこのシャフトを入れました。

涙ぐましい努力ですねww

IMG_4181

グリップはロマロさんのXROZ☆
Club-Tでも隠れ人気モデルです\(^o^)/
本当は黒を入れたかったんですが在庫がなく。。。ま、良いかなと。


ちなみに今回のヘッドはインナースクリューを外して中空状態にして組み上げました。
その状態で7番のヘッドウェイトが268.7gだったかな?
店主好みのウェイトという事もありますが、実際に打ってみるとまぁ打ちやすい☆
中空効果もあるんでしょうか、撓む感じもありますし弾きも抜群。
コンパクトヘッドなので操作性も◎ですし、打感も分厚くマイルドでずっと打っていたいアイアンです♩

店主の本音として。。。ラズルダズル使ってなければ間違いなく使うアイアンですコレ☆