IMG_6452

Club-TのWebサイトがオープンしました。

https://club-t.jp/

こちらAさまからご依頼頂きましたロマロRay α '19 5W☆

意外かもしれませんがClub-Tではロマロシリーズの中でα' 19が1番人気です\(^o^)/

昔はVシリーズの一択でしたがこのα '19からかなりターゲット層が変わりましたし、そのターゲット層に対して大きな結果の違いが出るようになったのが大きいですね♩

まぁコレはどのショップさんでも同じだと思いますけども☆



IMG_6453

Aさまには数年前にドライバーとUTを作らせて頂きましたが今回は追加でのご依頼になります♩

ありがとうございますm(_ _)m

IMG_6454

大きな投影面積ですが振りにくさゼロ☆
ヘッド内部後方に位置されたコアシステムの恩恵ですが、ケツが落ちるような症状が出にくいのでフェアウェイウッドに苦手意識のある方でも気持ち良く当てちゃう魔法のようなクラブなのです。

IMG_6455

今回のシャフトはスピーダーSLK♩
5 Sにしましたがドライバーとの整合性を取りましたー

IMG_6456

グリップはロマロXROZ☆
実は実はすんごい人気のこちら♩
握ったフィーリングもグリップ力も文句なしのよく出来たモデルです\(^o^)/